京都大学大学院教育学研究科 明和政子 研究室

日本語 | ENGLISH

このホームページについて

著作権について

京都大学大学院教育学研究科 明和政子研究室ウェブサイト(以下当ウェブサイト)に掲載されている画像、イラスト、文章、プログラム、動画、その他すべての著作物等(以下コンテンツ)は、京都大学大学院教育学研究科 明和政子研究室(以下当研究室)またはその代理人、および第三者が有する著作権により保護されています。 当ウェブサイトのコンテンツはご利用PCでの閲覧、または印刷して個人でご使用いただくことが可能です。 また、当ウェブサイトで提供しているダウンロードが可能なコンテンツは、ご利用PCでのみ個人でご使用いただくことが可能です。 当ウェブサイトのコンテンツは、個人での使用、その他法律によって明示的に認められている場合を除き、当研究室に無断で他のウェブサイト、印刷物等に転用することを禁じます。

免責事項について

京都大学大学院教育学研究科 明和政子研究室は、当ウェブサイトに掲載するコンテンツの内容にあらゆる面から細心の注意を払っております。 しかしながら、万一、内容について誤りがあった場合や安全なものであるか等、当ウェブサイト上の内容について保証を行うものではありません。 また、掲載内容によって生じたトラブルや損害等についても、なんらの責任を負うものではありません。予めご了承ください。

サイトポリシーの変更について

このサイトポリシーは、改善することが必要であると当研究室が判断した場合、お客様に対する予告なく変更されることがあります。サイトポリシー変更後に当ウェブサイトのサービスをご利用いただいた場合、変更に同意されたものとみなします。

  • 京都大学
  • 京都大学教育学部

↑